--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2018/06/24 (Sun) 【朱狐の廃園】

マイペースな狐がもっさりのっさり動いてます。
そんな感じです。



未分類 | comment(2) |


2012/03/31 (Sat) 花

………しばーーーーーーーらく間が空いた ね (轟

ふははは、間隔が空き過ぎるのもアレなので、さくっと出来る事をやってみよう(’’*


あなたの花を咲かせてみたー


【朱鞠凪】土筆。何にも負けない強い心の持ち主。落ち込んでもすぐに立ち直る。梅、朝顔の人とは相性がいい。

……ん~~…?
つくしはわかるんだけど
まけないかっていう と  ? (首傾げ

……よし、あだ名とかもやってみよーう(’’*

バトン | comment(0) |


2012/02/03 (Fri) あいつバトン【いずるん編】

あいつバトン

・このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。


バトン | comment(0) |


2012/01/29 (Sun) あいつバトン【ラキさん編】

あいつバトン

・このバトンは同じ人から回ってこない限り『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。恋人や友人、果ては赤の他人まで回しに回しまくってください笑

【はじめに】
・このバトンではこれを回してきた人を『あいつ』とします。『あいつ』に対する思いを正直に叫んでください。

バトン | comment(0) |


2012/01/25 (Wed) ・

他の方のバトンを色々見比べていると、
微妙に設問の言い回しや数が違ってたりするので、
バトンセンターで原文?を拾って来てみた。

既に答えた方の分の足りなかった設問も追加して答えておいた。
まぁ大した事は(ry

バトン | comment(0) |


| TOP | next >>

